2011年6月20日月曜日

010days ~Somebody has stolen my eggs~

今日は動物園に行こうと思ったのに、
朝から大雨で出ることすらはばかられる・・・。





午後に弱まったので
Libraryまでネットをしに行っただけの1日。

今のところ日曜日は全部雨だ。
ガッデム。

■”卵が盗まれた”事件

なんてこった。
俺の卵10個入りパックが盗まれた。

バックパッカーズホテルは共有の冷蔵庫なので、
こういうこともよくある。


卵は貴重な総合食品なのに・・・。
夜のチャーハンで使おうと思っていたのに・・・。

冷蔵庫に入れるときは、
全ての物に名前を書く。

卵にも名前まで行かなくても、
チェックマークを入れておいたのに。


まあ、
パスポートや財布などの貴重品が盗まれないだけよしとしようか。


心の広い僕は、
「俺の物はみんなの物、みんなの物は俺のもの」
と言う精神で、
今度は誰かから拝借しようかとすら思う。
(しないけどorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿