2011年6月12日日曜日

003days ~Library~

今日は日曜日。
主要な施設は休みなので、
図書館行ってゆっくりしようかな。





なぜか昨日はあんまり眠れなかったんだよなぁ。
なんでだろ。
寝ては目が覚てた。

だから朝も早めに起きた。
誰もいないキッチンでフレークに牛乳入れて食う。
あとヨーグルトね。


土日だけやってる
シティマーケットと言うフリーマーケットみたいなのが
あるらしいから行こうと思ったんだけど、
誰も場所を知らないらしいw

ガイドブックには10時くらいとのことらしいので、
10時まで寝不足分解消することに。

起きたら13時だったから、
シティマーケット探しながら
Libraryに向かうことにした。


今回はちゃんと閉館時間を考慮した。

たまってたメール100件と、
ブログの更新、
合間にツイッターで
あっという間に4時になった。

あ、シティマーケットは見つからずw


図書館を出たら、
やたら寒く感じた。
と言ってもTシャツ1枚の俺がおかしいんだけどもw

バッパーに上着を取りに言って、
後日行く予定の郵便局の場所を確認に向かった。

結局見つからずだったけど、
代わりに昨日行ったのとは違うスーパーを見つけた。

昨日買った1リットルの牛乳がすでに無くなりそうだったので、
今日は3リットルの牛乳を買って帰った。

あと、おつまみ用にカボチャの種とドライバナナを買った。
単位を間違えて、膨大な量のPumkin Seedを買ってしまった・・・。


バッパーに帰って冷蔵庫に牛乳を入れに行くと
なんだか配置が変わっている。

俺の飲み残しの牛乳も、
ヨーグルトも、
ソーセージも無い。

いろいろ探し回って
ヨーグルトとソーセージは見つかったので良かった。


腹が減ったので、
部屋に荷物を置いてから食うかと思ったら

俺のベットが片付けられていて、荷物が無い・・・。

なんてこった~!
やられたがか~!?
しかし、ベットまで片付けるか~!?

靴はあるし、上に干してあるタオルとかはある・・・。


と思ってフロントに行ったら、
チェックアウトするはずのヤツと間違えたらしい。
フロントに全部荷物があった。

ビビるわ!


夕食は謎のスパイシーなラーメンにソーセージを2本切って入れた。
ソーセージの皮の部分がなんだか化学っぽい感じがしたので剥いだw


あと、
今日は目の前で車の衝突事故を見たw

夜は学生が騒ぐ声が聞こえてくるw
オークランドよりも
田舎の学校に行ったほうがいいのではないかと思い始めた。

2 件のコメント:

  1. あ…ごめんw
    私は、去年の7月から12月にかけて、ときどきあなたを送らせていただいた、隣町の者です(^O^)/

    その食事で大丈夫なの?!

    「英語できない」って謙遜かと思ったら、ほんとにできない状態で行ったの(笑)?!
    あんた…大馬鹿やろーだ…。応援してるよ!
    とりあえずは早く友達できるといいね。

    返信削除
  2. あ~、はいはい!

    名前が他の方で知人がいたもんだからw

    食事はこれじゃだめでしょうなw
    栄養は無いねw
    でも、よく考えたら日本でもこうだったから!

    英語はまったくできないよw
    人見知りが邪魔をする・・・。

    返信削除