2012年1月4日水曜日

200~203days ~My First Riding a Horse~

29th,Dec

ここに来て2週間目にして、
やっと乗馬できた!!

馬の世話をしつづけ、
うんこを拾い、
犬と遊び、
痩せてきた今日この頃。


何度、トレッキングに行く観光客を見送ったことか・・・。

やっと・・・

やっとぉぉぉぉ!!

お客さんのトレッキングについていきました。

デモンストレーション(乗り方の説明)の様子。
座っている人がお客さん。
乗ってるのがバイトで来ているケリー

ほら!
ホントに乗ったのよ!

こんな林の中をグイグイ進みます!


川をジャバジャバ行けるのがここの魅力!

いや~、楽しかった。

馬は茂みを食べるし、
川の水飲むし、
困ったもんだ。


揺れが気持ちよくて寝そうになったw


でもスポーツ乗馬(レッスン)の方が興味があるのさ!


※乗馬
1、トレッキング・・・いきなり乗って、とりあえず前の馬についていく。
2、レッスン・・・歩き方、バランスのとり方、リズムのとり方などを細かくレッスン。最終的には跳んだり跳ねたりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿