2012年1月4日水曜日

204days ~Rainy day~

雨の日にはこんなかっこうでやるわけですよ。
今日は僕が来て初めて、
日本人のお客さん!


「雨の日にトレッキングなんてする人いるのかね!?」


と思っていた僕が馬鹿でした。
旅行なんて日数が限られてるから
延期なんてできるはずもなく、
やるしかない・・・。

オーナーには
「どれぐらいお客さんが英語話せるかわからないから、通訳頼むよ!」

と言われていたのに、

お母さんの方が英語の教師さんだったらしく、
僕より100倍しゃべれるw

俺いらねぇ~!!



馬は濡れてもいいから、
サドル(鞍)は濡らすなとの指示。

雨でも馬はがんばります。
レッスンのため、ずぶぬれになりながらパドックを馬と一緒に走る。
なんか爽快。

風邪引かない俺。

むしろ調子よくなった俺。

最近、特に健康になったw

0 件のコメント:

コメントを投稿