2011年12月29日木曜日

198~199days ~Happy Merry Christmas~

25th,Dec

今日は楽しいクリスマス


・・・のはずが

なんだかんだで
楽しいクリスマスになりましたw

25th,Dec

今日はクリスマス!
オーナーの実家でみんな集まってパーティ!

と思いきや、
僕らは家にStay...

パーティー連れてって~!

どうやら夜のディナーはこっちでやるらしい。

でも、
クリスマスだと言うのに暇やんけ!!

ってことで前いたバッパーのクリスマスパーティに行くことにw



BBQだぜ!
チキンだぜ!
デザートだぜ!!
食うぜ食うぜ~!

食後におなじみ卓球トーナメント。
なぜか審判をやらされるw

ヘナタトゥーって言って数週間で取れるタトゥーができる人がいた。
今度やってもらおう!!

お花かわいい!
僕はどんなのにしようか・・・。
馬かなw
夜のディナーにあわせて16時くらいに牧場に帰宅。
親戚の人たちが来ると言うよりは、
仲いい人がテキトーに来るらしいw

ディナーはいつものにクリスマスっぽい肉が追加されたぐらいで、
特段豪勢な感じはなかった・・・。

とにかく酒を飲むことにした。
ビール2本(口つけて飲むサイズ)でいっぱいいっぱいに・・・。


トナカイクッキーがかわいい!

全員でおしゃべりする時間が長いのがすごいね。
子供はやっぱり暇そうだったけどw

カレンダーをクリスマスプレゼントにもらいました!

みんなで別用意のクリスマスプレゼント争奪ゲーム!
ビンゴみたいに、
ゲームの親が山からひいたトランプを持ってた人がプレゼントをもらえる!

(左)クリスマスプレート(たぶんあと半年の間に割れる)
(右)マッサージ用たたき棒(たぶんオーナーにあげる)

デザートはアイスクリームに各自トッピング。
僕はトナカイクッキーMust!!

こちらのクリスマスはホントにみんな本気。
ショッピングの量もハンパじゃないし、
熱の入れようったらない。

仕事も
「クリスマス前だから手がつかない」
という言い訳が通用するw

クリスチャンじゃなくても大騒ぎなのは日本だけじゃなく世界共通らしいw

2 件のコメント:

  1. 久しぶり!!
    隣のG町の者です。

    トナカイクッキーかわいいね(*^_^*)
    明日で今年も終わりだ!
    そば食べて紅白を見るよ。

    いい年末年始を過ごしてね。

    返信削除
  2. >森山さん

    元気そうで何より!
    嫁子さんとはどう?
    こちらは平凡な毎日をすごしておりますよ!

    返信削除