2012年3月16日金曜日

265~279days ~Bush Walk~

29th Feb ~ 14th Mar

姪っ子"Ririko"の写メが来た!

毎日仕事を淡々とこなし、
空き時間で昼寝をし、
起きてる時間は何かを食う。

これじゃダメだと一念発起w




4th March

大きく育てよ!!

14th March

ニュージーランドでは、
環境保護省が森の中の散歩コースや登山コースを管轄している。

もちろん、
整備やらなにやらもやる。

マルイアのメンテナンスチームもお手伝いして整備したブッシュウォークコースを散策しに行ってみたよ!

何を隠そう、僕は苔・コケが大好きなのです。

次回からはコケについて語りますw


この山の中を歩いていくわけです。
所要時間片道約20分。
でもコケを見すぎて1時間かかったw

【動画】6秒 「森を走る野人」



こもれ日がとってもきれいだったなぁ。
マイナスイオンの中を歩く。

倒木に生えたコケ。
いろんな種類があって楽しい。

フサフサしたやつもある。

先っぽだけついてるやつもある。

突如、木が組み合わさったような壁が。
神秘的。
ちょっと怖い。

小さな小川が。
わたれるように丸太を敷いてある。

もののけ姫に出てきそう。
【動画】21秒 「木から木に隠れる野人」



森を抜けると川に出る。
視界が開ける瞬間が好き。

川べりの草原と山。
奥の山にはうっすら雪化粧。

敷地内の木も紅葉を始めたました。
青空とのコントラスト。

この木だけの紅葉もとってもキレイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿