2011年12月18日日曜日

177~178days ~X'mas Parade in Christchurch~

4th, Dec

今日はサンタパレードがありましたよ。
リカトンロードからハグレーパークまで。
地震の影響で、毎年とは違うルートらしい。
仕事の合間に行ってきました。


いつもはひっそりとしているクライストチャーチなのに、
こんなに人がいたのね、ってぐらいいるw

ディズニーのパレード並みに場所取りされてる。

暑かったのでタンクトップで行きました。(左が僕)
帽子はウィスキー買ったらくれたオマケw

なんか着色料のたくさん入ったグミをもらったw

謎の観覧車みたいなのw

水上バイクかな?

チャイニーズコミュニティ

獅子舞みたいなやつ。
中国が発祥なんだね~

天使がいた!
そういえば、
エンジェルとキューピットは違うって知ってたw?

スイミングチームw

ホラーハウスw
ディズニーのホーンテッドマンションみたいなw

北欧的な音楽を演奏しながら。
バグパイプ的なのもあったような。

アリスがクルクル回ってたw
車のスピードにあわせて回るらしく、
後半スピードアップしたらかなり早く回ってて
かわいそうだったなぁ。

クリスマスとは関係ないパレードでしたw

2 件のコメント:

  1. ほんとにディズニーランドみたいだね!

    サンタもう見た?
    NZでは彼らは海パンなの?w

    返信削除
  2. サンタによるw
    日本と同じ長袖のやつもいれば、半ソデ短パンのやつもいるw
    サーフィン乗ってるやつもいるらしいw

    返信削除