2011年12月16日金曜日

176days ~Panting on the Avon river~

2nd, Dec

クライストチャーチのエイボン川を、
粋な帽子のガイドさんが漕ぐボートに乗るアクティビティ。
パンティングをやってきましたよ!



カモがたくさん。
待ち時間に追いかけて遊んでました。

遠くから見るとこんな感じ。
優雅に川の流れを感じられます。

ハグレーパークの林の中を進んでいきます。

ヒゲ対決は負けました・・・。
天気が良かったのでサングラスは必須です。
紫外線は日本の7倍!

小さい頃に近所の川で開かれた川くだり大会を思い出しましたw
何があるってわけじゃないけど、ゆっくりリラックスできました。

その後は、
ハグレーパークのバラ園へ。

オークランドのパーネルローズガーデンは
シーズンじゃなくて見られなかったので、
ここで見られて良かった!

様々な色のバラ。
形もいろいろ。


ハグレーパークの大木に登ってみるw
ブレちゃったw

木漏れ日が気持ちいい~。
日本にも大きな公園があればいいのになぁ。
芝生に入ってピクニックできるようなところが。

クライストチャーチはガーデニングの街。

毎年、
各家がガーデニングコンテストにエントリーするらしい。

入賞した家は、ツアーのルートになるくらいきれいとのこと。

ガーデニング、やってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿