2011年9月4日日曜日

85days ~Hair cut~

髪を切る。
NZで初めてのヘアカットであるよ。


写真はないけど。

やっぱり日本人の美容師がいい。

韓国人の友達との共通認識。


日本にいたときには、
あまりいい美容師さんにあたっていなかった。
岩手にいたときの美容師さんくらいかな。


今回行ったのはコチラ

 poco a poco
ここはあるサイトで教えてもらった。
ニュージーランドにいる日本人なら誰でも知ってるサイト
 「ニュージー大好き

スタイリストさんも、
どうしたいのかを具体的に聞いてくれる。
相談しても、こちらの要望を尊重してくれる。

うざく話しかけたりしないw


納得のカットでした~!


そのあと一人ハリーポッターしようかと思ったのに、
券売機の6台中5台がタッチパネルの故障。
ありえんw

上映時間に遅れたので、
あきらめる。



今日、
フラットファミリーのグランドマザーがポーランドから来た。
日本経由で。

理由は、
フラットマザーがメランコリックだから。

なんでだろう。
なんにもしなくなった。

猫もいなくなった。

怖い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿