2011年8月28日日曜日

73~79days ~I'm sorry , I'm lazy...~

1週間放置するってすごいよねw
それなのに、誰からもメール来ないよねw
寂しいよね・・・orz...




なんでこんなに放置してたかというと、
とにかく今週は謎の宿題ウィーク。

そして、
文法 Grammar こそ簡単なものの、
苦手の連語 Phrasal Verb やら、
慣用句やらで、
もう覚えられません!ってぐらい大量の内容。

細かい使い分けが理解できず、
しかもそれを使った Writing に時間を取られる・・・。

毎日深夜0時過ぎる。
今までで一番勉強したかもw


今日も引きこもろうかと思ったけど、
韓国人の友達が「それじゃダメだ!」と叱咤してくれて、
カフェでおしゃべりすることにしたw

と言っても、
会話は英語だから勉強になる。
韓国語も少し教えてもらったw



今週で思ったのは、
「今まで、とことん追求して勉強してなかったな」
ということ。

8割わかれば上出来、
9割わかれば十分、
でも、今回は知らない単語全部覚えなきゃと思ったのだ。

たぶん、
英語が全く上達してないから焦ってると思う。

ストレスフルだ。


ってことで、
今週の写真をまとめてどうぞ。

15$こんなちっちゃいステーキ・・・。
韓国人の友達が頼んだやつ!
僕はサンドイッチ持参!

スペアリブ!
これも15$!
野菜ねぇのかよw

オークランド市内にある橋はバンジージャンプできる!
友達がしたけど、僕は見てただけw
絶対にできないし、しないw

今日までずっと天気がいい!
学校全員で散歩w

う~みよ~ 俺のう~みよぉ~!

フェリーが通るので桟橋が上がります!
このおかげで10分近く渡れず、
待たされた・・・。

今日の夕食、スーパー肉じゃが
「バラ肉なんか食った気がしねぇ!」
だから、ステーキサイズのポークで作ってみたw

ちょっと酢を入れすぎたかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿