2011年8月29日月曜日

80days ~Access~

タイトルは何かと言うと、
マイクロソフトのパソコンソフト、アクセスのことです。


まさか、Accessを使うと思ってなかった。
日本にいるときも使うと思ってなかったのに仕事で使ったし、
ニュージーランドに来てまで使うと思ってなかった。

いや、
実際に僕が使うと言うよりは、
使う人に教えたんだけどもね。

縁というのはあるものだなぁ。

アクセス、謎のアクセスw

いたるところで
「使わない!」
と聴くアクセスと、
いたるところで出会うw

教えたのはオークランドの大学に通う学生(日本人)。

高校の時からこっちで、
入学準備コースを経て大学進学。

公認会計士を目指して奮闘中。



キャリアプランについて偉そうに話してきたけど、
僕の方が宙ぶらりん・・・。


ぐはっ。
何をやるにも中途半端ってか~。
とことんやるには犠牲するものも出てくるよな~。


決めの問題やねぇ。
さて、どうやって決めるか・・・。


とりあえず、
辛いラーメンは大量に買ってきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿