2011年8月15日月曜日

066days ~Mission Bay~

今日は歩いてミッションベイ!
40分くらいかと思ったら2時間かかった!

気まぐれなオークランドの天気は
僕らを苦しめるぜ!



学校の友達とミッションベイに行きました。

以前、
自転車で行ったことがあるけど、
やっぱり一人よりたくさんいた方が楽しい!

これはもう毎回感じる。

一人旅は向きません。


有名なフィッシュアンドチップスのお店!
テイクアウトとイートインじゃメニューが違うので注意!

ずるがしこい鳥がわんさか。
奥に見える島はランギトト島。

フィッシュがむちゃくちゃでかい!

お口直しにアイス。
ニュージーランドはアイスの消費量が世界一

アイス食べたら寒くなってきたからコーヒーw
朝起きるまでは雨だったけど、
家を出て待ち合わせに行くまでは晴れてたから安心したら、
途中で大雨・・・。

バス停で雨宿りしたら日に焼けそうなほどの快晴。

歩き始めたら、雨。

到着して
フィッシュ&チップスをビーチで食べてたら土砂降り。

たまらずカフェへ逃げ込んだら晴れ。

めんどくさいからコーヒー飲んでおしゃべりしてたら大雨。

なんだこの天気w


さすがに片道2時間を歩いて帰るのはしんどいので
バスに乗って帰りました。

今日のご飯
ソーセージを焼きます。

切って食いますw

おしゃれしてたから無理やり撮ろうとしたら
ご機嫌斜めw

2 件のコメント:

  1. おおぅ・・・
    フィッシュ&チップスはでかいし油も凄そうだ・・・

    日本晴れ男もキウイの神様には嫌われてるのねwww

    返信削除
  2. >なおちゃん

    欧米系は油をむちゃくちゃ使うよw
    パスタもギトギトw

    いや、俺だから雨宿りしてると晴れたんだぜ!

    返信削除