2011年8月13日土曜日

065days ~Japanese Asaduke~

騒音公害だ!

住んでるフラットは集合住宅なんだけど、
向かい側の列の家で、毎週パーティ。
夜中2時くらいまでうるさい。

そして
フラットファミリーは Week End でお泊り。




予想だけど、
騒音がうるさいに違いない・・・。

だけど僕には猫たんがいる。
アリサがいる。

今日はハリポタでも見るかと思ったけど、
3Dはたくさんやってるのに、
2Dは半端な時間・・・。

3Dっていまだに必要性が感じられないw


図書館で妖怪のマンガを読んだら怖くて仕方ありません。


しょうがないから浅漬けを作ってみました。
野菜不足解消のためにも。

あと、
塩気を求めてポテチを食わないようにw
(野菜と一緒にポテチも買ってきたけど・・・。)


浅漬けは簡単やねえ。
いつかたくあん漬けてみたい。
いぶりがっこも作りたいw

野菜を切って、塩かけて、終わりw

最高!!

日持ちはしないってとこだけ注意だね!
明日には食べきります。

・にんじん 2本
・カブ 6個(小さいやつね)
・きゅうり 1本(デカい・・・)

猫たん、
ひざの上で寝た~!!

部屋に戻れない・・・。


味の素と、こぶ茶で味に深みを出してみましたw


あ~、画像が読み込めない!
マイドキュメントにしてるSDが満タンでフリーズしちゃう・・・。
画像整理しないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿