2011年8月3日水曜日

055days ~Library~

来週は大きいテスト。
毎週金曜日は卒業する友達がいる。

果かなきことよのう。


ということで、
今日もたいしたことはしてない。

ただ、
先週の写真撮影でもらった、
お昼のバウチャーがあったので昼に使った!

約8ドルがタダ!



スモークチキン ペーストサミー
とか言う、パイ生地のサンドイッチで食いにくいったらありゃしない。

ラム肉のシチューにすれば良かった・・・。


放課後は学校が閉まるまで勉強して、
そのあとオークランド大学の図書館で勉強。

でも、
物色しているうちに日本の本を発見。
古典代表、「あさきゆめみし」

日本の漫画会の巨匠 手塚治虫

水木しげる先生の 墓場鬼太郎

僕がドラッカーにハマったきっかけ。もしドラ
「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


んで、20時に帰宅。
飯作るのめんどくさいから、
辛ラーメン(カップ)を食べて、おしまい。


最近の肌荒れが半端無い。
日本じゃどんなしたって、荒れなかったのに。
粉吹き芋だ。
乾燥している。
俺は今、猛烈に乾燥しているっ!!

2 件のコメント:

  1. Kyoko2011年8月3日 20:30

    え~!!日本の漫画なんかあるんだ!どこの辺りにあるんですか??いつも6階か5階で勉強してんだけどそんなん見つかんなかった…。

    返信削除
  2. >Kyokoさん

    自分で見つけなさい!

    なんでそんな高い階にいるの?
    なんとかは高いところが好きとか嫌いとか・・・。

    返信削除