2011年8月2日火曜日

054days ~삼겹살(sam-gyopssal)~

※052~054daysまでまとめて更新!

今日は待ちに待ったサムギョプサルを食べに行く日!
勉強もがんばれるってもんよ!

↑の絵は
 「体の部位」
のボキャブラリーの勉強w

気持ち悪くて
 「モンスターだ、モンスターだ」
と笑い死ぬところだった。

来週の月曜日に大きいテストがあるので、
Listeningの練習。

まったく聞き取れず、
なんだこの耳は、と少し不思議になった。

時間が長く感じた。
苦手なのはわかってたけど、
リスニングに力を入れる必要がある。

音楽より英語を聞くか・・・。

苦しいけど・・・。


そんなこんなで、
辛いことの後には良いことがある。

コリアンバイキングに行った。
食べ放題の焼き肉。

にく~!
にく~!

韓国料理はとにかくうまい。

欧米は素材の味を消すのに対して、
日本は素材を生かす。
韓国は生かした素材に+αがある。
(もちろん持論です)



目当てはサムギョプサル!右上奥にあるね!

チャプチェもキムチも食べ放題!!

サムギョプサル、キタ~!!

チョッカラック(箸)
スッカラック(スプーン)
もあります。ご飯も食べ放題w

左にキンパッ。
右にチャプチェ。
このチャプチェがむちゃくちゃうまい!!

焼肉最高~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿