2011年8月4日木曜日

056days ~Mini Party~

前に行った最悪なパーティとは一味も二味も違うぜ!

なんてったってミニパーティだからな!




今日は、
 ・今週の卒業生2人
 ・誕生日兼専門過程へコース変更1人
のためのパーティ!

僕は寂しがりの、参加したがりだからいいんだけども、
逆に俺が行ってもいいのかとか相当悩むよね。

まぁ、
お誘いいただいたから行けるけど、
自分から「俺も行っていい?」とか絶対に聞けないw



誕生日のお歌を歌う。

ケーキも切る

はしゃぐw
まさか、こんなところに貼られるとも知らずにw
って感じです。
もちろん、定番の色紙も書いたよ。

幹事さんは手際もよく、
アイディア抜群!

片付けもみんなさりげなく手伝う心遣い。
やっぱこの学校に決めて良かったと思うのでした。


でも、
先生が急に変わった。
まぁいい方に変わったからいいけどw

あと、
午後のスピーキングの先生が定まらない・・・。

誰が担当なんだw
いつも、上のクラスと合同になる。

授業の内容がどうのというより、
不安定なのがストレスなんだよなぁ。


んで、
大学の図書館で20時まで勉強して帰宅。
パスタ作って、現在にいたります。

猫、かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿