2011年8月2日火曜日

053days ~Hamburg~

※052~054daysまでまとめて更新!

だってハンバーグが食べたいんだもん。

そんな春のささやきに誘われ、
ハンバーグを作ることにしました。

そういえば、
僕はハンバーグを作ったことが無い。

どうしたもんか・・・。

でも、
猪木大先生が言っていた。

「やる前から負ける事考えるやつがいるかよ!!」


とりあえず作ってみる。

材料の全て
・ひき肉
・タマネギ
・塩(少々)

アリサ「ホントにできるのかにゃ?」

フラットファミリーが朝から放置しっぱなしのパンの耳をつなぎにもらう。

よし、これで材料はそろった。

粘りが足りない。

卵を追加して、混ぜる。
タマネギが大きい気がしたけど、
気づかないことにした。

強火で表面を焼いた後、
中まで火を通すために白ワインで蒸す。

チーズのせてできあがり。
ソースとか無しで最高にうまい。

アリサもほめてくれた。(動画)

0 件のコメント:

コメントを投稿