2011年7月24日日曜日

044days ~Parnell Farmers' Marcket~

オークランドはマーケットがいろんなところで開かれる。

今日はParnellのマーケットに行ってみました!

オークランド近郊ではたくさんのマーケットが開かれます。

・オークランド ファーマーズマーケット
・パーネル ファーマーズマーケット
 ・タカプナ ファーマーズマーケット
 ・アボンデール ファーマーズマーケット

NZでは全国で50箇所で開かれているらしい!
(Web site : 100% PURE NEW ZEALAND

 秋田だってたくさん市場あるよね!?

 ● まさに伝統! 五城目町の朝市
 ● Twitterで街おこし! 横手市 よこいち
 ● おもちゃ箱が一人歩き! 旅するマーケット
 ● 健康は食から! オーガニックフェスタinあきた


ガイドブックで存在は知っていたものの、
まだ未経験!

食材も欲しいし、行くしかない!

ってことで朝ホストファミリーに話したら、
出掛けるついでに降ろしてくれるとのこと!

やったぜ~。
楽だ~。

太る~。

楽だ~。

パーネルのファーマーズマーケットは図書館の裏でやっていた。
図書館はコミュニティセンターを併設してるから。

裏の駐車場と、
室内のホールでやってた。

野菜はオーガニック。

肉とかハムとかソーセージも新鮮。

冬だからお店もお客さんも少ないらしい。
でも、なんでも楽しかったw



野外ライブもやってました。


お肉のお店。ソーセージがむちゃくちゃうまそうだった!

室内のジャム屋さん。
ハチミツも売ってたけど、
レモン果汁が入ってなかったら買ったのに・・・。

スープもあったらしい!
気づかなかった!
残念!
■ ~動画~ ■



■その後はニューマーケットの散策。
遅めの昼飯にサブウェイ。
コストパフォーマンス(略してコスパ)最高!

トッピングも自分仕様
こんなにぎっしり入ってる!ベーコン超うまい!

ロングサイズを注文。
これでいくらだと思う!?
ってか、サイズわかりにくいね!!

携帯で比べてみましたw
ドリンクで倍の高さ、パンで4倍はあろうかと言うw

こっちのサイズ半端じゃないわ!
この俺がコーラ捨てたもんw

でも10$いかない。
安い。

ポテトも食べたかった。

夜はインディージョーンズを見て寝ました。
金土日と3日連続のインディw
きっと明日も見るだろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿