2011年7月23日土曜日

043days ~Poor~

今日は金曜日。
金曜日はテスト。

でも、

午後はアクティビティなのだ!


嫌なことの後には楽しいことがある、
って前に日記で書いたけど、
金曜日ってそんな感じw


■毎週のテスト

午前中はテスト。
GrammarとWritingとVocabulary。

Grammarはかなりできたと思うけど、
Writingはadverbの語彙力がまるでなしw

薄っぺらい作文になってしまった・・・。
でも題材は授業で一度書いた内容。
ちゃんとその日の新出単語はその日に覚えていかないとなぁ。

もっとがんばれたテストだった。


■activity

毎週先生が引率で課外学習がある!

テスト後に集会をやってからみんなで向かう。

 ・今週の卒業生
 ・weekendの市内のイベント
 ・今日のactivity

General English Class だけだから、
そんなに多くはない。


今週はビリヤードだった。
こっちでは
 ”Poor”
って言うらしい。

30人くらい行くから、
5つのテーブルで6人1組。

んで
3人ずつのチームで8ボールをやる。


授業でもspeakingの練習をするけど、
やっぱ何か活動しながらの方が話が弾むし、
違うクラスの人とも仲良くなれるね。


終わってからダイソーで
 ・包丁
 ・綿棒
 ・便座カバー
を買ったw


帰ってきたら寝ちゃった。
確実に夜眠れなくなる・・・。
ってことでインディージョーンズを見て寝たw

明日(土曜日)は何しようかなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿