2011年6月29日水曜日

020days ~Korean girls~

タイトルで
「また手を出したか!」
とか思ってない?

違うよ! 違う! ※今日は画像無しです。





今日は昼まで映画をバッパーで見て、
午後はレッスン。

昨日の夜に途中から見たバッドマンを朝から見る。
昨日のとこまできたら寝る。
起きると次の映画が始まってた。
見てみる。

ホラーだった・・・。
あと、
ここは風も吹くし、窓も開いてるしで

寒い・・・。

完璧にやられた。



あと、朝起きたのは
ルームメイトって言うか、下のベットのやつが
酔っ払って吐いてたから。

最悪の目覚めw

しかも、この部屋は最初からそれを想定してるのか
でっかいポリバケツがゴミ箱w

もちろん蓋つき。


■今日のレッスン

foreignerが行くべき、あなたの国のすばらしい場所
※ 相互添削サイト "Lang-8" へのリンクです

僕は秋田県推しなので
・白神山地
・田沢湖
を紹介してみましたw

あまりローカルすぎると話題に飽きられるので、
・京都
・秋葉原
も入れてみました。

今日の Conversation Partner は韓国の女の子。
友達2人で来てて、
それぞれ別の家庭にホームステイらしい。

ホームステイやっぱりうらやましいな。
バッパー、結構きつい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿