2011年6月27日月曜日

018days ~School and Friends~

今日から語学学校だよ~ん。

と言っても今週は
"FREE LESSON" 
なので、午後だけ。

でも、徐々に慣らすにはちょうどいい!
周りの人とも仲良くなれそう!


まずは昨日の夜のご飯から!
散々「うまいのができた!」と言ってしまったから、
さらさないわけにはいかない・・・・。

スパイラルのパスタが1kgで$2だったからそれを使う。
ひき肉も1kgで$8だったからそれを使う。

野菜も食えって!?
シャラップ!

たまねぎとにんにくをきざむ。
炒める。

しょうゆで味付けをして和える。

食す。



うまい。

前に同じ味付けでチャーハンを作ったときの100倍うまいw
やっぱりひき肉が入ってるかどうかで味変わるな~!

ちなみに
7UPが1.5Lで1$だったので買いましたw

日本のコーラは安いよ。
すんごい安い。

こっちは安くて$3くらいだもん。
コーラ飲みたい。


■学校(Languages International)

今日はフリーレッスン(無料)
来週からは自分で入学するのさ。

さて、
友達ができました。

○バッパーで知り合った
・ヤス(29)
・ミヤ(29)
二人は小学校からの同級生なんだって!

働くらしく、IRDナンバーや車を探してるとのこと!

一緒にレッスン行ったよ!

○レッスンで一緒だった
・ロレーナ(Lorena) → 美人
・パブロ → 顔でっかくて鼻毛出てる
・マックス(Maxi) → イケメン
・フランソワ → 名前のわりに男

と自己紹介。
ロレーナは最初に Conversation Partner になったのに、
僕とヤスを間違えてみんなに紹介するw
日本人はみんな同じ顔に見えるんやねw


ただ、
緊張しすぎて写真撮るのを忘れたorz


明日をお楽しみに!

今晩も
ヤスとミヤがやってる将棋を見ながら、
最高に甘いドーナツか、
最高にうまいお手製パスタを食べるに違いない。

ドーナツは、
ゴミ袋に入って大量においてあったw
”Free”とのことでみんな食ってたw

2 件のコメント:

  1. パスタ美味しそう!!食べたい!上手!(*^^)b

    やっぱり海外は豪快だなぁ。。。
    ドーナッツがもう、ああ、、、
    繊細な私には厳しいっす!(笑)

    良いお友達ができそうでよかった(^^♪
    幼馴染で海外就職ってすごいなぁ!
    バッパーで将棋ってシブイね!

    返信削除
  2. パスタうまかった!
    今日もたぶんパスタだけど、
    缶詰のスープ使って、スープパスタにする予定!

    将棋は彼らの趣味らしいw

    返信削除