2011年6月26日日曜日

017days ~Change the inn~


新しい宿に移動しました。

うん、むっちゃ安い!


Auckland Backpakers Hotel
"Cozy Kiwi"

ホントは金曜日に移動しようと思ったんだけど、
センターで保険の申し込みしないといけないしで延びてた。

新しい宿は、
オークランドの中心部で図書館にも近い。

"Cozy Kiwi"っていうバッパーに来ました。
ロビー兼リビング
ここを拠点にしようかな。


ビルの奥に入っていく。
エレベーターは牢獄みたいなやつだし、ドアは手動だし・・・。

ほんとにここにあんのか!?

と思ったらバッパー自体は赤塗りできれいだった。
11時からチェックインだとのことで待たされたけど、
オーナー家族もいて、子供も遊んでるから危なくは無いだろうと。


しばらくテレビを見ながら待機。
11時を過ぎても待機。
キッチンも広くてきれい

やっと声がかかる。

部屋は10人部屋。
でも2部屋に分かれてるから4人部屋な感じ。

これで週116$。
今までは150~160$してたから30$節約できたら相当食えるw

食が重要だよね。
日本はやっぱうまいよなぁ。

ラーメンとか・・・。


さて、
今日のすること終わりw


あとは図書館でネットして、
CountDownに買い物に行って、
洗濯しなきゃな・・・。
・Wash $3
・Dry $3
でも、宿代が安いから気にならないw

明日からは
午後から英語学校だ!
L.I.に通うんだぜ!

2 件のコメント:

  1. 週116ドルは安いですね!自分がワーホリしていた5ー6年前と同じくらいの値段かも?です。しかもオークランドですもんね。すごい!

    ブログを持ってるんですけど、リンクさせてもらいました!
    不都合とかあったらお手数ですが教えてもらえますか?
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. >マシューさん

    リンク問題ないです!
    そちらも拝見させていただきますね!

    ここはほんとに安い!
    よかったです!

    返信削除