2011年6月26日日曜日

016days ~Melancholy day~

今日は土曜日

ルームメイトの最悪な事件w


なんだってこんなことになるんだろうね!

ツイッターでもつぶやいたけど、
ルームメイトがヤリだした!

よって今日は寝不足で体調も気分も優れません。


そういうときは食べたいものを食べるようにしてます。



■ハンバーガー・・・。

Wendy'sのハンバーガー。
日本にもあるやんけ!
ってとこが多いけどね。

コンボ(セット)。
もちろんサイズは Large

飲み物が多分1リットルくらいあるw
ポテトは日本の方が多いかも。

携帯との比較をしてみるとよくわかる?

ハンバーガーは普通のサイズだけど
日本のビックマックくらいはあるw





■DAISO

DAISO大先生がいらっしゃいました。
困ったときのDAISO先生。

緑茶のペットボトルも売ってました!

でも、一律3.50$とかだったかな?
忘れたw
3つで10$ってのは覚えてる!!
日本より倍以上するね!

日本の箸もあるし、包丁とか、安全ピンとか
まぁ、なんでもあるさ。


■Pumplin Seed

僕は、ポテトチップが大好きでねぇ・・・。
コーラとポテチが大好きなのよ・・・。

ので、ここ数年で10kg太ったのをダイエットしてるってわけw

ニュージーランドでも食べたい!
でも、太る!

ってことで、カボチャの種を食べてます。
ドライフルーツとか、こういった種類とか、こっちじゃ普通。

乾煎りして、塩コショウで食う。
噛む回数も増えるから満腹感もある。

最高。
カボチャ、最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿