2011年6月22日水曜日

013days ~Finished Choice School~

今日で学校選びも終わり。

来週からは通いが始まるぞ!

フラット(アパート)も探すし、携帯も買わなきゃな!




最後の体験の語学学校は

WWS

ってとこ。
Directerが世界中をmarketing(営業)してるってのがすごい。

授業料は高いのに、
授業はまぁ普通。

日本人が多いとクラスの活気がなく感じる。
これは回った学校を総合しての意見ね。

お金と時間があったら、この学校はすごく楽しそうな予感。
無いから俺には無理だわ・・・。



朝の1時間だけの体験だったから、一日もてあましてしまったw
どうしようw

とりあえず、
心に決まった語学学校へofferのメールをして、
飯を食うことに。

宿まで帰るか、
そこら辺で食うか迷ったけど、
日本食の「丼」的な店がランチで安かったので入った。

ご飯は一定量なんだけど、
野菜は選び放題、
具は2種類まで選べる。

もちろん、
チキンとスパイシーチキンにした。


そのあとは無料の
オークランド美術館
に行った。

ゼロダテの東京アートセンターに行って以来、
芸術に目覚めた僕は、
もう興味津々で、3分で後にした。





薄っぺらいのに



立体的に見える

0 件のコメント:

コメントを投稿