2011年12月23日金曜日

190~194days ~Farm life~

最初の仕事は馬の名前を覚えること。

人の名前も覚えられないのに・・・。
こいつは”Roxy”


こいつが”Speedy”

こいつが”Rex”

こいつが”Kiwi”
な、何を目印に覚えればいいのか・・・。

主なスケジュール。

7:30 起床
9:00 仕事開始
|・トレッキング
|・乗馬レッスン の準備
|→ 馬を連れてくる
|→ ブラッシング
|→ 鞍と手綱をつける
|→ お客さんが乗る手伝い
|→ トレッキングコースのゲートの開閉
12:00 ランチ(各自セルフ)
|※同じ
16:00 予約は終わり。その日の片付け。
17:00 終わり
18:00 ディナー
19:00 ディナーの片付け。
20:00 シャワー
21:00 PC
22:00 就寝

食事も多すぎないし(十分とも言えない・・・)、
運動にもなるし(疲れるの嫌い)、
寝るのも早いし(他にすることがない)、
なんて健康的なんだ~!!

僕、痩せて帰ります・・・。



クリスマスの雰囲気は最高にでてきましたね~。
街のいたるところにクリスマスツリーやら、オブジェクトが!!

うちの動物たちもメイクアップ!!

フィービーも角にサンタ帽をかけられるw

サンタっぽいのがいっぱいw

子供たちのおもちゃにされるポニーw
かわいいけど、ラピュタのドーラを思い出したw

クリスマスには、パーティがあるらしい!
楽しみでござる。

もっと英語が話せないとなぁ。
生活はできるけど、楽しいおしゃべりをしたいものです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿