2011年9月22日木曜日

94~99days ~RWC Japan vs NewZealand~

久々更新!
書くことがあったのに、
めんどくさくなってきたよねw

いまさらだけど、
日付入れないと、何日目がいつなのかわからないねw


数えたけど、
なんか日付と何日目ってのがズレてるw


この週のアクティビティは
前も行ったデボンポート Devonport 
でも、前は行かなかったノースヘッド North Head っていう丘。

ニュージーランドは空と海がすんごいきれいなんだなぁ。
毎回、毎回、写真撮っちゃうなぁ。

カメラがiPhoneなので、
空の明るさに合わせると
海が暗くなっちゃうけど、
ほんとはもっと青いよ!

公園の入り口!


そして、
9/16(金)の夜は
Rugby World Cup 2011  Japan vs New Zealand!!

ってことで、
スタジアムは高くて行けなかったのですが、
無料のパブリックビューの会場へ。


全試合、ここで放送!
1試合しかオンタイムでやらないので、
全試合見られる。

ANZはニュージーで最も大きい銀行です。
僕もここの銀行の口座。
日本にも東京と大阪に支店があるらしい!


ここは専用パブリックビュー会場を外から撮ったところ。
映画館みたいなスクリーンで観戦。

スポンサーは世界の大手ビールメーカー Heineken
もちろん、飲むよねw
半端ない人だよねw
2杯飲んだ!
アルコールを買う時はID(パスポート)を忘れずに!!

結果は・・・
ALL BLACKS 83 vs 7 JAPAN

でもいいんだ・・・。
前に戦った時は、140対0とかで点差のギネス記録作ったらしいから、それに比べれば・・・。

次のフランス戦に期待!!


そして来週(9/19~20)はレベルチェックのビックテストですよ~。
上のレベルに行けるようにがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿