2011年8月16日火曜日

068days ~Noshiro Shogyou~

能代商業負けちゃった・・・。

でも、
延長試合ですんごくすんごくいい試合だったね!

3回戦進出ってだけで快挙よ!




授業で英単語の意味を英語で推測する練習
そんなこんなで
今日の宿題はめちゃくちゃ多いじゃないか・・・。

Post Office で IRD Numberの申請をしてから、
謎の症状で入院した友達のとこへお見舞い。

IRD Numberは、税金登録番号のことで、正社員のみならずバイト含め給与をもらうときに雇用主に提出しなきゃならないもの。他にも銀行の利子を受けとる際にも必用なので、とるに越したことはない。日本に帰国するときは抹消手続きが必要。


病院について、
Informationで病室を聞くも、
見つけられず。

諦めて帰る!

だって今日は、
秋田代表の能代商業の試合なんだもんw
(甲子園)

延長の試合の結果、負けちゃったけど、
久々に感動した!
俺もがんばる!!


そんなこんなで膨大な宿題をやることにします。

病院帰りの公園で
白鳥
黒鳥
がいて、ちょっと嬉しくなったw

サブウェイ最強説


0 件のコメント:

コメントを投稿