2011年7月15日金曜日

036days ~Graduation~

今日で一つ目の学校が終わり。

短いわりに、
意外とたくさんの人と仲良くなった気がする!
(って言っても、人見知りの僕にしては、だけどw)

今日はぬこ様の動画(youtube)もあるよ!
ぬこ様の動画は最後w

さて、
午前の授業が正規の授業(お金払ってる)。
終わるときに卒業証書もらったw

2週間しか通ってないのにw

やったぜ!

達成感はないけど、
でも嬉しい!

来週からは別の学校で
3ヶ月通います。


午後の授業(無料)が終わってから何人かと記念写真を撮りました。
こっちの授業の方が仲の良い人が多いw

一番仲良くなったのは
韓国人の女の子2人組。

無料のレッスンは、
毎日メンバーが入れ替わるのに、
最初から今日までずっと来たのは僕とその子らだけ。
仲良しの先生たちとも記念写真撮れたし、
なんだかんだ言って良かった。



帰りには一人で白ワインを買って帰った。
って言ってもホストファミリーと一緒には飲まずw
いや、
タイミングとかいろいろあるのよw

マイヤが風邪ひいて病院連れて行ったりとかさ!

その割に
はしゃいで遊んで、
悪化した感があるけどw

休日は何しようかなぁ。
動物園行きたいんだよなぁ。
あと、
自転車借りて、海辺をサイクリングしたい。

全ては天気が問題だけど・・・。


■今日の夕飯
あまってたひき肉を

卵でとじて、
他人丼を作りました!



■ぬこ様

さて、
お待ちかねのぬこ様をどうぞ

4 件のコメント:

  1. いや~慣れてますね~可愛いですね~!!これは離れるとき、寂しくなりますよ、きっと! 毛並みが良くて、綺麗な猫ですね!

    返信削除
  2. >mokoさん

    やっと慣れてくれた感じで嬉しいです!
    すごいきれいな猫なんですよ~!

    返信削除
  3. ぬこ様!!!!
    お土産はそいつがいい!!

    返信削除
  4. >あずにゃんさん

    ホストファミリーにも
     「日本に着いて行きそうなくらいなついてるね」
    って言われたw

    日本に持って帰っても、俺が飼うからあげない!!

    返信削除