2011年7月13日水曜日

034days ~Cat~

今日は猫にしてやられた!











猫好き必須の画像集


■朝

ちょい起きれない・・・。
なぜだ?
でも、ちゃんとホットサンド作ってるよ。

ソーセージがでかいから、
中まで焼けているか不安なので、
毎回半分に切ってたんだけど、
今日は丸々焼いて、ボイルしてみた。

これが大成功で、
初めて
「肉のうまみを逃がさない」
ことの意味を知ったw


■午前の授業

午前中の授業は若干苦痛になってきたw
でも明後日で終わりだから耐えるのみ!
クラスメートと話ができない・・・。

次の学校でもウマが合わなかったらどうしよう・・・。
それは次でそうだったら考えようw


■午後の授業

先生も変わったし、
チャイニーズは多いし・・・。

チャイニーズにはマジで苦手意識を持ち始めたw

でも、
まぁやってることは午前の授業よりいいような気がする。
フリーなのに!


■夜

帰宅後宿題を終わらせて、
マイヤ(左)とその友達と遊んだ。

その友達は

パリス(右)

って言うらしい。
パリス・ヒルトンのパリスw

よく

「外国人はみんな美人」

とか言うけど、

「秋田美人」

くらいの割合よ?

この子らはかわいいよねぇ・・・。


■猫

猫はアリスって言うんだけど、
きれいな猫。

なんて種類なんだろう。

なんとかブルーかな?

この子は冷蔵庫を開けるたびにニャ~ン

台所へ立つだけでニャ~ン

もう「甘えるな(*´∇`*)!!」ってなるw


今日も夕飯でミートソースパスタを作ってたら、ニャ~ン

ニャ~ン

僕のミートソースはひき肉多めなんだニャ~ン♪


仕方が無いので、
少し分けてあげたw


足りないらしいw

俺はフライパンでジュ~ジュ~

後ろでアリサがニャ~ニャ~


見かねたホストマザーが
急遽猫缶を買いに行ったw

帰ってくることには俺のミートソースパスタも完成寸前。

猫缶開く。
にゃ~にゃ~。

パスタが皿に盛り付けられる。

アリサが猫缶を食う。

パスタに油を絡める。

アリサが猫缶を食い終わる。

パスタにミートソースがかけられる。

アリサ、食ったのを全部吐く。


(見た目)
ミートソース ≒ アリサのゲロ


今日も食事をおいしくいただきましたw

2 件のコメント:

  1. アリサちゃんとのコンビネーションで作り上げた夕食時間だったんですね~(^^ゞ それにしても、タイミングを狙ったとしか…アリサ、恐るべし! 今月末に南島に行く予定です。それでこちらにたどり着きました。英語、私も勉強し始めたところです。お互い頑張りましょう!! 楽しく読んでいます。

    返信削除
  2. >mokoさん

    お~!
    南は雨が少ないからいいですね!
    こっちで知り合った人たちもみんな南島の景色がすごいって言ってます・・・。
    僕は半年後くらいに行くと思いますよ!

    またコメントもらえると嬉しいです

    返信削除