2011年7月10日日曜日

031days ~New My Home~



(030daysはありません)

人生っておもしろいもので、

悪い事があったら、
次は良い事が起きるんだなぁ。

今日からやっと定住。
住所不定じゃなくなりましたw


新居の部屋


2週間いたバッパーともお別れ。

騒がしい真夜中も、
2段ベットで揺れる寝心地も、
次の行き先を考える手間も、
買い物の重労働も、
ネット課金の時間配分も、

全てお別れだ!!


あ、昨日(030days)は特に何も無かったので日記はありませんw

バッパーをチェックアウト後、
徒歩移動するには結構な距離なので迎えに来てくれるとのこと。

どのくらいの距離かって言うと、
秋田駅から旧マシンガンくらい。

荷物無かったら余裕で歩けるけど、
45Lのバックパッカーに、
ショルダーバックと
スポーツバック、
両手に満載のビニール袋を持っては歩けない・・・。

15分と言ったのに、45分くらい待ったw


■新居 Parnell in Auckland

大きな地図で見る

パーネルParnell って言うおしゃれ街の住宅地にある。
唯一見学に来たとこに決められるなんてすごく運がいいと思う。

今行ってる学校にも、
来週から火曜新しい学校にも割と近い。

何より買い物を連れてってくれるから
大量に重いものを買い込める!

今日も
2.25Lのコーラを2本(まとめると安い)買ったw

ってかね、
ほんとにいい家族。
ポーランド人の家族なんだけど、

  • マットレス
  • 無線LANルーター
をわざわざ買ってくれた。

毛布とシーツは自分で手配してたけど、
今日は床に寝る気満々だったけど、

超嬉しい~!!
しかも、
デザートくれた!!

コーヒーとか紅茶とか淹れてくれるし・・・。

んで週の値段が
1つ目と、2つ目のバッパーと同じくらいなんだから最高。

僕の部屋は車庫(ガレージ?)の奥にある4畳一間だけど、
全く問題なし!

バッパーだとベットの上しか自分のスペース無かったわけだからw

しかも、しかも、
かなりでかい収納スペースもあるぜ!


ここの子がねぇ、すげぇかわいい。
マイヤって言うんだけど、
すげぇかわいい。

昼に着いて、
1日中一緒に遊んでたw

最初はかなり人見知りしてたのに、
買い物のときなんかずっと手をつないでたもんねw


あと、
この家族は猫も飼ってる。
アリサって言うんだけど、
すぐ僕にマーキングしてきたから、
この家族もビックリしてた!

もう夜には触っても抵抗しないくらいに仲良し。

種類は何なんだろうな?
後で金鳥園さんに聞かなきゃ!



夜は得意のひき肉パスタを作って食べました。

明日の昼飯にはホットドッグ作って持ってく!

マイヤが描いてくれた僕の絵(右)、マイヤ(左)

3 件のコメント:

  1. ひとまず、元気そうじゃん(^∇^)

    返信削除
  2. マイヤかわいいー!!Σ(≧∀≦ノ)ノキャー
    いくつー?

    台所も別なんだねー
    でもいっぱいコミュニケーションしたいね♪

    返信削除
  3. >yukicyandayoさん
    元気になったんだよw

    >なおちゃん
    マイヤ何歳なんだろうw
    聞いてみるw

    台所は一緒だよん。
    皿とか食器も全部使わせてもらうのさ!

    返信削除