2011年7月6日水曜日

026days ~First Lesson~

今日から普通の授業であることよ。

午前は授業料を払っての授業
午後は授業料は無料の授業

午後の無料の授業があるから、
午前だけのクラスにしたんだけどね!




ほんとに名前を覚えるのが苦手。

だから備忘録。

●先生
Rhonda

●クラスメイト
Kay
Amy
Agda
Shaji
Poscal
Abdull
Sakiko

日本人は一人で、出身国もバラバラ!
いいバランス。

レベルは個人的には少し上のクラス。
7段階のレベルのうち3つめのレベルだけど、
ここの学校はヨーロピアンが多いので全体的にレベルが高めになる。

授業は特別すごいってわけじゃないけど、
テキストの構成と
Learning Centerの連携がマジですごい。

「宿題はLearning Centerのテキストの何ページから何ページ」

みたいな。
必然的に使わざるを得ない。

問題はどうやって仲間の輪に入るか・・・。

不可能に思える。
相当なATフィールドだ。



帰りに昨日と同じスーパーに行って、

・コーラ(2L)
・ホットチョコレートの粉末(2缶)
・プリングルス

それから、電気屋で

・イヤホン
・単4電池

を買った。


歩きながら寝そうだったけど、がんばって帰った。


飯食うと眠くなる。
今日もシンプソンを見ながら30分くらい寝てしまった。
おかげで夜眠れなくなる。

DLしておいたアキッチンをやっと見ることができたw
ニヤニヤして見たから、同じ部屋の人はきっと気持ち悪いだろうね!

あと、宿をフラットにする決心をした。
ここじゃ勉強できない。
うむ。
日々これ勉強なり。

2 件のコメント:

  1. 何だか日々成長している感じ!
    何だかすごいね!
    頑張ってね!!

    返信削除
  2. してるのかなw?
    まだわからないけど、がんばります!

    返信削除