2011年7月3日日曜日

024days ~I Lone Cora~

今日は宿の移動日!


だけど、
移動しなかった。



その理由は・・・




理由
・寝坊した(チェックアウトに間に合わなかった)
・ここが一番安い

これじゃあ移動する必要ないものw

映画も結構見れるし(CS)


んで、日曜日だけどやること無いからコーラの飲み比べしてみた。


コカコーラ社の
・バニラ
・チェリー

あとよくわからないメーカーの
・コーラ

結果。。。

一番うまいのはコーラだよw

●バニラ
コーラフロートのアイスとコーラが混ざった時の味。

●チェリー
まずい。あわないw

●コーラ(謎のメーカー)
コーラ味の飴の味に炭酸。


こりゃ、飲みなれたコカコーラのコーラを選ぶよ。



昼からはスカッシュコートへ見学。
15時からなんかやってるって聞いたのに、
普通に来た人たちがそれぞれやってるだけ・・・。

まぁ、昨日は見れなかったからよしとしようw


これから一番最初のバッパーで会って、
一番最初の語学学校で体験が一緒だった友達と飯を食う。

こいつがパソコンをバッパーで盗まれたやつ。
かわいそうすぎるから飯を奢るんだ。

やなことがあっても、
少しでもいいことがないとやってられないよね!

俺はバッパー移動しちゃったけど、
仲良くできるやついるんかな?

心配だ。
だけど、人の心配してる場合じゃないなw

がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿