2011年6月17日金曜日

008days ~New Backpackers Hotel~

今日は大忙しの一日
 ・語学学校の体験(1校)
 ・語学学校の見学(1校)
 ・宿の変更

風が強いのなんのって。
バッパーの窓もガンガン言ってうるさいし。


街でファンキーに兄ちゃんを見た。
クソ寒いのに短パン。
それも足の付け根くらいの短パン。

んで入れ墨。
どんなのかっていうと・・・・

入れ墨は、太ももに彫られてる。

右の太ももには 「父」
左の太ももには 「母」

なんだかおもしろかったけど、

「あぁ、両親に支えられてるんだなぁ」

としんみりしたw
こりゃ相当疲れがたまってるw


さて、
朝から語学学校の体験、
午後は違う語学学校の見学、
空いた時間で宿の移動。


だけど、
チェックアウトの時間があるからやっぱり朝イチにはチェックアウトしないといけない。

昨日のツイキャス見た人には雰囲気がわかるかもしれないけど、
1週間もいれば結構顔見知りになれる。

ちょっと寂しい。
でも、いろんなとこに泊まってみたいんだ~。

で新しいとこは、
Queens Street Backpackers
というとこ。


入り組んだ部屋の奥の奥に大きい相部屋があった。
まずここは鍵が開けられない・・・。

と思ったら鍵が逆さまだった・・・。
逆さまでも奥まで入るのね・・・・。

朝だから、みんな寝てて、
挨拶もできずに荷物を置いてトイレへ行った。

まあ、
昼に下のベットのクリスティンと握手したんだけどね!

僕以外は全員下のベット。
俺も下のベットで寝たいw


んで、午前の語学学校。
ここは今までのとこよりは断然学費の高いとこ。

学費が高いからいい学校ってわけじゃないけど、
学費が高いことで生徒の質も変わる
(良くなるってわけでもない) →詳細は別エントリーで


早めに終わったので、
バッパーに帰ってからすぐに午後の見学の学校に向かう。

昼飯は悩んだけど、
買出しもしてないし、外食することにした。


午後は、
モモコさんに紹介してもらったポールがいる学校。

無料授業が27日から1ヶ月もあるので、
場所の確認と語学学校の説明をしてもらいました。

これも別エントリーにします。


んで、
そこがオークランド大学の隣なもんだから、
 学生=安い飯
があると思って、昼はそこにすることに。

学食的なと言うより、
ファストフード店が集まってる感じなんだけど、
 ・寿司
 ・中華(麺、チャーハン)
 ・カレー
 ・ホットドック

寿司食いたい。
けど、10個で腹が満たされるだろうか。

カレーも好き。

あぁ・・・。

カレーにしたw

理由は、



 肉がたくさん入ってるから!

0 件のコメント:

コメントを投稿