2011年10月9日日曜日

108~113days ~Bowling~

9月30日(金)
アクティビティ・・・ボーリング



さかのぼること、2週間前w
全然ブログ書かなくなったなぁ。

言い訳は2つあって、
 ・家にいる時間が減ったこと
 ・勉強する時間が増えたこと
まあ同じことなんだけどさ。

家で勉強できない性格なもんで・・・。


まぁ、とにかくボーリング!
ボーリングってどこの国の?

日本は結構盛んなんだなぁ。
80年代くらいにブームがあったから?

僕も小さい頃から結構行っていたし、
高校生の時もかなり行ってた。


今回行ったのは、
ニューマーケット New Market と言う地域。
ダウンタウンからバスで15分くらいかな。



上から 日本人、韓国人、僕、フランス人、ロシア人

投げた後に足をクロスさせるのは僕だけw
正式なフォームのはずなのに笑われるw

男チームは大盛り上がり!
仲いいな~!!

僕の真似をする、日本人(左)と韓国人(右)w

楽しくボーリングを2ゲームしたあとは、
みんなお気に入りのパスタ屋さんに行く。
写真は全員の顔が写ってるからブログには載せられません~。


ダウンタウンまで帰るのに、
パーネルを通って行くんだけど、
徒歩派とバス派で分かれる。

僕は帰ってもやることがないので、
徒歩で散策派。


いい運動の後は、人気アイスクリーム屋
「MOVEN PICK」
で、ベリーアイス!

0 件のコメント:

コメントを投稿