2012年5月4日金曜日

317days~323days ~Hanmer Springs2~

27th, April

1時間のところにあるハンマースプリングスにお買い物!
簡単山登りもして、
おいしいディナーも食べて、
久々の外出は楽しいなぁ!




みんな大好きベーカリー
僕はミートパイを購入

紅葉がきれいだなぁー
優雅な公園の写真

おしゃれカフェで
”マンゴースムージー”
スムージーは大学生の頃からハマっている飲み物です
(シェイクみたいなやつ)

お土産屋やら雑貨屋の通り

往復1時間のウォークウェイを登る!

ずんずん登る!

躍動感のある映像をw

まつぼっくりもでっかい!
ドングリは日本と同じだったなぁ

良く見えないけど、崖にあったキノコ
赤いのはマリオのキノコみたい

たった1時間登っただけでこの景色!
天気もいいし、最高にきれいだぁ!

帰り(下り)は早かったw

フェルトで作ったみたいな草

雑貨屋で色々物色
僕は”Talk Card”を買いました!
語学学校の会話の授業とかでも使われてるものです!

ロリポップ屋さん
日本で言う駄菓子屋さん
体に悪そうなものばかりw

同じくロリポップ屋さん
モノは違うけど、雰囲気が懐かしい

おしゃれフランス料理屋
でも、高すぎたので諦めることに

今日の買出しは、ニュージーランドビールを2本
・キゥイドラフト
・エマーソンズ

猫がやたらなついてくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿