2012年4月28日土曜日

316days ~Intake, Reefton and Friend's Birthday Party~

20th, April

今日はオフだったんだけど、
朝から盛りだくさん!

・Intake (山の上の川まで登る)
・Reefton (1時間くらいの距離にある町)
・友達の誕生日パーティ
・歯痛

  • Intake
 うちは水力発電なのでね、
 山の上の川が枯れると電気が無くなるのです

 定期的に掃除をしに行くメンテナンスさんについて行く事に!

 
雨が少なくてチョロチョロ・・・

もちろんコケもチェック!
これはブッシュウォークにはないコケ

川キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
落差1mぐらいだけど、
マイナスイオン出てそう!

この網網から水を発電のために水を取り込み、
パイプから流すのです!

坂道は心臓が破裂するかと思うくらい急だったけど、
森ってやっぱいいなぁ

  • Reefton
 最も近い町、リーフトン。(約1時間ほど)
 何があるってわけでもないけど、お買い物へ
 今日誕生日の友達がいたからお酒の買出しがメイン


観光案内所の iサイト
たいていの町にはあるので、バスの予約をしたり、宿の予約をしたりできる
なんで日本には無いんだべ?

カフェバーがいたるところに

リーフトンの壁画

と思ったらトイレでしたw

  • 誕生日パーティ
この日誕生日の友人、明日は僕の誕生日、明後日は僕の母の誕生日ってことで、
勝手にパーティを開くことに

ギターを弾きながらみんなで歌う
途中からカラオケマシン呼ばわりされたけど、楽しいから許してやろうw

散々騒いだけど、朝の人もいるから夜中12時には解散

見せたい写真がたくさんだけど、
プライバシー過ぎて見せられないのが残念なくらいw


  • 歯痛
そんなパーティをしたんだけども、
相当な歯痛がやってきていたのです


虫歯でも、親知らずでもない、噛み合わせの痛み
歯ぎしりとかで、寝てる間に強く噛んでいるのが原因


歯医者は海外旅行保険の対象外だから、
日本でちゃんと検査してきたのに!


帰国したら歯医者でソフトのマウスピース買うんだ!
(結局これも健康保険対象外だけど・・・)


酒は麻酔になると言うことで、
ワインを飲んで、歌って、はしゃいで、早めの就寝でしたw





0 件のコメント:

コメントを投稿