2012年2月18日土曜日

240~247days ~Cute Baby Cats~

4th, Feb

猫のブロッサム出産。

お腹でかいな~。
と気づいたのは2週間ほど前。

急に日中に産み始めた。
夜中までかかると思ったけど、夕方には全部産み終えたみたい。

産まれてきたときは、
膜みたいなのに包まれて出てくる。

一仕事終えたブロッサムと子供たち。


5th, Feb
目が開いてきた子もいるけど、
まだまだ見えません。

子供たちはやんちゃ盛り。
ブロッサムもたまに放置気味にお出かけする時もある。

つかんでみた。
みゃ~みゃ~みゃ~みゃ~

ブロッサムの留守に子供に近づくと、
端って戻ってくる。
でも、怒ってるわけじゃないみたい。



9th, Feb
ブロッサムの留守中に子供たちを盗撮。
無邪気な寝顔。
萌え死決定。



12th, Feb
目が開いている!
手がかわいい!
萌え死。



15th, Feb
ブロッサムの背中側に移動したやんちゃっ子。
かごから落ちちゃうよ!

寝顔がかわいい。
見守るブロッサム。
ブロッサムには、
内緒で餌をあげたり、
部屋に入ってきてくつろいだり、
色んな思い出があるなぁ。

子供を一人盗んでくればよかった・・・。


4 件のコメント:

  1. 子猫を一匹送ってくれれば良かった…

    返信削除
    返信
    1. 遅れるもんなら送ってやりたかった・・・。

      削除
  2. 萌え死!さらって~!

    返信削除
  3. 萌え死・・・。
    猫飼おう!

    返信削除