2011年8月8日月曜日

059days ~Koshien~

甲子園の季節がやってきましたね。

子供のころから大好きだった甲子園。
一瞬目指してやめた甲子園w


そんな甲子園とは裏腹に、
僕は図書館にこもって勉強。

途中でマンガも読んだけど、
歴史物は勉強だと言い聞かせてw


こもってるのは全然やる気が起きないので、
スーパーで買い物をして、
今日は何か思い切り作るんだ!

でも筋肉痛が痛いよう・・・。

階段も歩けないし、
まず、床から立ち上がるのが不可能。

でも、
図書館に行く途中で春を見つけた!

もうそこまで春が来ている!
早く来い来い!!



いつものスーパーマーケットCountDownじゃなく、
チャイニーズマーケットへ。

でも大きな理由は
 「大根が欲しいから」

こっちのスーパーには大根売ってないんだもん!


今日作るのは、
超和風手羽元の煮込み

超えるぜ~
超えるぜ~


完成

色が濃いけど、
味は薄めです。


2 件のコメント:

  1. ほんとに料理上手だなぁ・・・
    うまそうに出来ちゃって!


    ま、負けてしまう・・・(;´Д`)

    返信削除
  2. >なおちゃん

    俺も負けへんで!
    俺には時間があるからなw
    痩せないように食べなさい!

    返信削除