2011年8月6日土曜日

058days ~Playing Squash~

今日は日中は勉強して、
夕方からスカッシュをしに行ってきたよ!




スカッシュは大学の時に始めて、
卒業時にはインストラクターをしてました。

スカッシュ楽しい!
超ハードだけど・・・。

でも程度の調整はしやすいスポーツだと思う!
そのレベルなりの楽しみ方のしやすいスポーツ。


UPPER QUEEN STを進んで、
右あたりにあるw

前にも見学だけ何度か行ってる。

やっとプレイできた!

今週は勉強漬けで、
ちょっと体を動かしたい気分だったからね。

ちょ、ちょっとでよかったのに・・・。
久々の運動で死に掛けた・・・。

Auckland Squash Centre ってとこ。


ここはスカッシュコートが8面もある!

日本でも昔8面のとこがあったけどつぶれちゃった。
今は4面が最大かな?(あいまい)

普段は1時間(30分)いくら、で勝手に打つんだけど、
水曜日の夜と土曜日の夕方はクラブタイム。

みんなでやろうぜ的な感じ。


相手してくれたのは
・ジョン
・ベン
そして、知り合いになった
・イワン



あ~、疲れた。

飲み物を準備してなかったから、
定価で買っちまったぜ!!



行きで40分かかる道を、
1時間かけて帰ってきたw

坂道だと歩くスピードが半分になる・・・。



帰り際におもしろそうな店を発見。
マンガ倉庫的な雰囲気。
マンガは無いけど、
DVDやCDやレコードがいっぱい!!

DVD今度買おうっと。
リ、リスニングの練習だからねっ!

正座で立ち読み・・・、座り読み?してたw
もう、
帰ったら火照る体をシャワーで冷やして、
緑茶を沸かしまくってがぶ飲み。

どんだけ水分減ってたんだ・・・。

料理する気力も無し・・・。

おいしい、おいしい辛ラーメン(買いだめ)を食べましたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿