2011年7月28日木曜日

049days ~Top Model~

まぁ俺ぐらいになると、モデルを頼まれるわけ!



いきなりの見栄だけども、
今日は放課後に写真撮影があったのです。

英語学校の新しいパンフレットのために。

んで、僕らGE(General English)のクラス(全部で4クラス)に依頼が来たわけ。

そうだよ、僕個人は特に頼まれてないよ!!


うちの語学学校はHospitalityの専門課程もあるので、
カフェを併設。

常にコーヒーとか軽食、ランチがあります。

パンフレットの写真撮影に参加すると、
ランチのVoucher(無料引換券)がもらえるとなれば、
どんなに恥ずかしがりでも行くしかない!!


まぁ、本番はアジアンがいっぱいになっちゃったけど、
仕方が無い。

サウジやトルコは気にせず帰ってた・・・。


明日は金曜日なので小テスト。
なのに、帰ってマイヤとずっと遊んでた・・・。

3 件のコメント:

  1. 匿名希望 サザエです。2011年7月28日 21:09

    カツオ!宿題は終わったの???!!

    返信削除
  2. >サザエさん
    あなたの宿題に比べれば、微々たるものですからw

    >あずにゃん
    Picasaの調子が悪くて、なっしんぐ・・・。

    返信削除