2012年2月20日月曜日

249~251days ~Finishing Waimak~

15th, Feb

今日で乗馬牧場は終わり。
明日からは温泉リゾートだぜ!


最終日は仕事が少なかったので、
早めに切り上げて外食。

アジア料理に飢えている僕らは、
中華料理屋へ。
タイ料理と迷ったけど、餃子が食いたくて中華に決定!

ワインだって頼んじゃうもんね!

一口半餃子だけど、具がぎっしりでムチャクチャうまい!!

中華メンとチキンポーク丼も注文。

ニュージーランドで一番うまかった!!
絶対うまい!!
超うまかった!

絶賛しまくってたら、
会計の時に店員さんに

”オアジハイカガデシタカ?”

と言われたので、

「ベリーベリーグッド」

と8ヶ月NZに住んでるとは思えない英語で返事。

帰りにスーパーで小物を購入。

この違いはわからなかったけど、成分表を見たら
スパークリングレモンには着色料が入ってるだけの違いだったw

日本とは違って、家でビールを造れるセットが売ってる。
日本でも解禁して欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿