2012年1月22日日曜日

214~216days ~Friends of Language school in Auckland~

オークランドの語学学校の友達が
南島をラウンド(周遊旅行)しているついでに
会いに来てくれた!



でも
今のクライストチャーチは行くところが無い・・・。

定番のCashel Mall で待ち合わせ。
僕のお気に入りのカフェで Flat White を飲んで待つことに。


影でなんか怖いことになったw

人気のアイスクリーム屋さん
公園も見たし、
行くとこが無さ過ぎて、
もうバスで海まで行くことに。

そしたら曇っちゃうんだもんなぁ。

でも、
けっこうたくさんの人がビーチにいた!

New Brighton のビーチ

スネ毛

ワインを選ぶ、ホスピタリティクラス卒業生

はしゃぐ俺w

うちの牧場に2泊滞在後、
前に僕がエクスチェンジしていたバッパーに滞在するらしい。

僕を頼って来てくれることも嬉しいし、
(ついでだから会おうって思ってくれるだけで嬉しい)
僕がいるアコモデーションに来てくれるってつながりができることが楽しいね。

そういう人と人をつなげるような仕事がしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿