2012年1月15日日曜日

206days ~Happy New Year, 2012~

謹賀新年が来ましたよ!!

今日から2012年。
なんてこった。

子供の頃、
2012年にはドラえもんが完成し、
空飛ぶ車が発明され、
瞬間移動が出来ると思っていたのに・・・。

こっちは新年でもそんなに関係ない。
普通に営業してるし、
普通にお客も来るし。

牧場にバッパーのオーナーが遊びに来た。
馬に乗るのが夢だったらしいw
還暦が過ぎてから新しいことにチャレンジできるってすごいいいこと。
そしてそれをつなげる機会を作れたことが嬉しいね!


シロツメクサで冠を作る還暦のオーナーと、
四葉のクローバーを探す元保育士w

藪の中に入る還暦

久々に外界に出たもんだから、
帰りがけに買い物に。

ここに来てから手荒れがヒドい・・・。

だからハンドクリームを買う。

Body Shop で12$
半月で無くなった・・・。
馬のホコリすごいし、
日光きついし、
空気自体が乾燥してるし、
もう、お肌の手入れが大変!!
(追伸 オカマになりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿