2011年12月16日金曜日

151~175days ~Christchurch life~

18th, Nov

もう、猫に好かれすぎて困っちゃうよね。
僕のベットで勝手に寝やがる。
でも、かわいいから許せる。

どうもしばらくぶりの更新です。
















26th, Nov

Garage Sale に行きました。
・ライオンキングの絵本
・レミーのおいしいレストランのレシピ本
を買いましたよ。

どちらも10¢。


その後は、ニュージーの選挙を見学。

もちろん、
中は撮影できないので、
外の看板だけw

感想は・・・
日本と同じだった。
小学校の体育館とか、公民館を借りて投票会場に。

日本の政治との違いは
・ 一院制
ってことぐらいかな。



29th, Nov

この日はピザパーティ。
火曜日はDomino Pizza が半額なのさ。
掃除もピザのダンボールが増える・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿