2011年6月17日金曜日

#4 Dominic

語学学校No.4 "Dominic" (2011/6/)




勝手に格付け(Max ★5)

価  格 ★★★☆☆
先  生 ★★★☆☆
生  徒 ★★★★☆
サポート ★★★☆☆


■雰囲気

今までとはどことなく違う・・・。
なんか、高い雰囲気があったw

学費が高いからか、
服などの格好もいいものを着ている人が多い。

偏見だけど、
自分のお金じゃなく来ているんだろうなという感じ。

授業への姿勢も、
ふんぞり返って発言するわけでもなく、リアクションも薄め。

ただ、かわいい人が多かったw
(だから★あげるw)


■生徒の出身国バランス

韓国人が半分くらいなんじゃないかと言うくらい多い。
ますます増えているらしい。
韓国のエージェントが入ってるのかな?

バランスは悪い。
韓国語も学びたい人にはいいかも。


■総評

なぜ値段が高いのか、どこに金をかけているのかがわからない。
旅行のエージェントも入ってるし、費用は立地くらいか。
この学校にする必要はない。
先生も良く変わるらしい。(生徒から聞いた)

0 件のコメント:

コメントを投稿